お知らせ&ブログうな政からの大切なお知らせと
うな政の日常をお伝えするブログです。

お知らせ&ブログ

うな政富士店限定 ハロウィンゲーム正解者発表!

うな政富士店限定 ハロウィンゲーム正解者発表

2020.11.12
いつも、うな政をご利用いただき、誠にありがとうございます。
うな政富士店よりお知らせです。

10月にうな政富士店で開催した「カボチャ重さ当てゲーム」にたくさんのご参加、ありがとうございました!
お店の前で、皆様に見てもらったカボチャも、嬉しそうでした。

そしてカボチャ重さ当て正解者発表!重さは…29キログラムでした!

ピタリ賞の方は、9名様!
重さをピッタリ当てて下さった方の番号です。

「149」「232」「312」「410」「559」「560」「630」「637」「715」

正解者の方はサイドメニュー3品をサービス。
重さをピッタリ当てて下さった方の番号は、半券をご持参の上、うな政富士店にご来店くださいませ。
そして、外れた方もチャンス!
半券をお持ちの方は、参加賞としてサイド一品サービス致します!
是非とも確認してみてください。

半券引換期限:2020年11月30日まで
サービス券の有効期限:2021年1月31日まで

【うな政LINE公式アカウント】
うな政全店対応のLINE公式アカウントを開始いたしました。下記の友だち追加ボタンより是非ご登録をお願い致します。パソコンで閲覧の方は下のボタンをクリックして、表示されたQRコードをお手持ちの携帯電話で読み込んでください。皆様のフォロー心よりお待ちしております!!

うな政LINE公式アカウント

うな政の店舗案内はこちらからどうぞ